未経験からWEBデザイナーになるための道

自分はWEB制作は未経験です。未経験なので職業訓練に通い、勉強しました。卒業後もアルバイトで働きながら、独学で勉強しています。職業訓練や独学で得た知識などをアウトプットし、少しでも自分みたいな人のために役に立てればと思います。

久しぶりに更新 模写再開

久しぶりに更新します。

そして久しぶりに模写をする。

今回は野村

あしたを、つなぐ|トップページ | 野村不動産ホールディングスのサイトを模写したいと思います。

良いと思った点

  • アイコンが分かりやすくなっている。印刷なら印刷機のアイコンなど
  • 文字サイズを変更できる点
  • ファーストビューでどんな会社か想像出来るような写真などのスライドがあるところ。